スタンプカーニバル参加ケテーイ

津久井智子さんのワークショップに参加希望を出したらあっさり「おいでなさいよ」との返事が来たので、スタンプカーニバルに行くことにしました。私の憧れの方である津久井さん直々にけしはんレクチャーをしていただけるのかと思うと心が踊ります。いやっほぅ!ほろっほぅ!(←ハト)*1
二週連続上京です。おらとうきょうさいくだ。
旧大蔵省大臣(ここでは『おおおみ』と読むべし)gracefulmanとしては国家の財政危機を感じるところではありますが、スタンプカーニバルは大さんスーパー陸上欠場のさみしさを埋めるにふさわしいビッグイベントなので、身銭を切って祭りへ向かうのです。つーかわが国は常に財政危機にあるので、もう気にしなければ良かろうそれが良かろうと己に納得させたのです。デフレスパイラル!!(使い方間違ってますよ?)
このように着々とけしはん職人への道を歩む私。サインを頼むなら今のうちだぜ?!(とんだ勘違い野郎だよこの子は)

*1:松尾ちゃんさんが著作で「けんもほろろ」→「けんもほろっほぅ」と書いていたのをパクってみた。後悔はしていない。