らさある亭観劇

実ははじめての本多劇場へ広島からレッツゴー。gracefulman初本多進出でございますよ。微妙に意味が違いますよ。
いやー笑いました。笑いすぎました。やっぱり私はコント大好き人間だなと改めて思いました。
さわやかはあの名作「ヤマパン祭り」を上演。噂にはきいておりましたが・・・ヤマパン祭り(ヤマザキ春のパン祭り)最高だ!!シール集めてあれ観れるんだったらオレいくらでもヤマパン買うよ!!めいけんさんのタップに驚愕。まゆたんとぴろりの謎の踊りに呆然。いけしんわたるんの体型似過ぎ具合に唖然。やすてるはひとり昭和な感じを全身から醸し出していてよし。最後嗚咽するえいじを取り残して暗転するのだが、後ろの席の人が「かわいそう・・・あのひと、かわいそう・・・」とずっと言っていたのにウケまくった。
なにげに超豪華メンバーが集まっているこのコント大会。
パンタロン同盟では雅人様も野音まで観に行かれたという清水宏さんをはじめて観れて感激。私的にすごく大好きな人だった。あの過剰さがもんごい好み。ライブやイベントも観に行きたいなあ。うへwwwこうして観に行きたい舞台がどんどん増えていくwwwww
あほんだらすけはさすがベテラン。安心して笑えます。タクシーコントなんてもう!どストライクですよ私!そして、まいどさん・・・『組!』ファンの間では「へんな笑い方の谷三十郎」として有名なまいどさん、私も団子食べたかったっす・・・。
タイツマンズの「窓際企業戦士・サラリーマン」いいなあ・・おいしすぎるよ野添さん。すてきすぎるよ野添さん。そしてこのタイツマンズTシャツがすんごくかわいいのな。一枚ほしいのな。
しかしいいですねこういうイベント。忙しい中をみなさん集まってやってくださったのだが、こういうイベントもっともっとやってほしいなあ。またあったら絶対観に行くぞ。