なんと!!!


真吾くん、広島上陸!!


「侍のお誘いで」って書いてあるよ?


もももももももももしかして、


だだだだだだだだ大さんも、


里帰り?


うぎゃあー!!!!!!


先程から発狂しておりますが。


・・・こういうのって、どこに問い合わせたらいいんですかね。
かたっぱしから広島陸協関係のサイトは開いてみてるんだが、それっぽい情報は見当たらない。
こういう陸上イベントとか陸上教室とかって、おおやけに「ゲストはAPFのサムライハードラー&スピリチュアルハードラーだよ☆」などのアナウンスってしないものなんですかね。
あうう、これじゃあなんのために私は広島に住んでいるのか分からないよ?大さんの故郷に錦を飾る姿を地元民が見られないなんて・・・。
とりあえずビッグアーチとか、佐伯区内の小中学校とか、皆実高校とか、車でぐるぐる回ってみようかなぁ。(仕事をしろ仕事を)


※※※※※※※※※※※※※※※


そして続報です。
なんと大さん、「SAMURAI MEETING」なるものを開催するそうだ。
ちなみにこれは北島くんがやった「コカ・コーラ 未来への夢はじめよう。」プロジェクトの第二弾、大さん先生バージョンとのこと!!!
こ、これは・・・
関係者以外はもぐりこめなさそうだ・・・_| ̄|○
あとたぶん、大騒ぎにならないように、学校名は事前には明かされないのだろう。
しかしああ・・・ヒジョーーーに、観に行きてぇぇぇぇぇぇ!!!!
いま、どうにかしてもぐりこめないだろうかと画策中。てかまずは、どこで行なわれてるのか知らないと。学校関係者に連絡とってみようかな、と思いつつおいらが働いてたのは小学校じゃなくて中学校だったので情報を持っている人はいなさそうだ・・・_| ̄|○
しかし真吾くん、これは「陸上イベント」じゃないよ・・・どっちかっていうと、ワークショップだよ・・・。真吾くん自身も事前に内容を聞かされてなかったのかな・・・。
大さん「真吾も一緒に広島来るか?」
真吾くん「もちろんです、侍!行きます!!」
みたいなやりとりで行っちゃったんじゃないだろうか真吾くん・・・。お好み焼き食べてガンガレ。あと、おいらのために写真をいっぱい撮ってきておくれ。405写真館にUPしまくっておくれ。