堺雅人生誕祈念祭

国民の皆さん、本日は


堺雅人生誕34周年祈念祭


ですよ。
のんびり寝ている場合じゃないですよ。
さあこれから雅人様のために一日祈りを捧げよう。南無南無。(仏様扱いか)
ちなみに去年の模様はこちらだ。
ふつーの休日を過ごしている自分にハゲワロタ。


自宅警備戦隊・ヒキコモリー(カラーはもちろんモス=苔色でお願いします)である私だが今日は近くのショッピングモールまで出動。買物魂を爆発させる。そして今まで一度も手にとったことのない「ヴァンテーヌ」を買ってしまった。なぜなら雅人様が掲載されてたから。めずらしく革ジャン?合皮のジャケット?を着させてもらっています。そしてああ、注目すべきはぁぁ、177P写真のアゴのラインと首筋の美しさですああぁぁ。はぁぁ。繰り返される為息・・あわわわわ違った、ため息。(←わざと間違えたとです。反省はしてないとです。gracefulmanです。)さ、さ、さわりてぇ・・・と中学生男子のように思います。ふんがふんが。あと、インタビューを読んで惚れ直したよ?『あなたがいるからこの職場が楽しいんじゃん』とか言われた日にゃああんた・・「恋に落ちる」どころの騒ぎじゃありませんよ、すぐさま襲いかかりますよ?〈ケダモノ)「この人そんなに私のこと好きなんだ・・・」とスキマスイッチ誤解スイッチが入りますからね?発言には要注意だ雅人様!!