そうそう

日曜日、これを買ったのでした。大さん里帰りの情報収集にかまけてて紹介するの忘れてた。
Shi-Ba (シーバ) 2007年 11月号 [雑誌]
「Shi-Ba」て!!!一冊丸ごと柴犬三昧、ひゃっほい( ゚∀゚)!!!
失礼ながらワタクシ、こんな雑誌があることをはじめて知りました。とある事情で「柴犬萌」におちいっているので買ってしまいました。あと、はんこ作りの参考になるかと思って・・・。「末期も末期だよね」byてつぴろ。
私はうまれてからこのかた、動物を飼ったことがありません。でもいまヒジョーに動物を飼いたくて仕方ありません。なぜか。さ、さみしいのだろうか。犬も好きだけど猫も捨てがたい。猫には魔力がある。猫を見かけると必ず「ニャー!!」と言ってしまう。ああ、ぬこ・・・。しかしこの年になってはじめて飼って、ちゃんと面倒見れるのだろうか。練習にこれ↓からはじめようかなと思っています。
nintendogs 柴&フレンズ
・・・時代の波に乗るのが遅すぎてごめん・・・。