踊る大・・むがむが。

為末、大喜び(スポニチ大阪)

【狂喜乱舞】
思わず小躍りするほど大いに喜ぶこと。
▽「狂喜」は狂おしいほどに大喜びすること。「乱舞」は入り乱れて躍ること。
(「新明解四字熟語辞典」より)


小躍りする大さんも見てみたいわけで。
想像だにごっっっつかわいいわけで。


大さんはしばらく広島におられるそうですイエッフーィ!!(≧∇≦)
しばらく意味もなく街中とか五日市近辺をうろついてみようと思います。不審者です。


あ、今朝の中国新聞、のぶちゃんの現役続行記事より大さん先生の記事のほうが大きくて、「さすが広島のスター・・・」と思いますた。めっちゃ笑顔でハードルを跳ぶ姿はこちらで見られますよ。よ。