よいこのみんなはまねしちゃだめだぞ☆

ワインをぐいぐい飲んじゃうのはどうしたって誤った飲み方だと思うんだけど、なんで私はいつもぐいぐい飲んでしまうのだろう。学習能力ゼロってことかな。あは☆ あ、そうだ。ちなみに言っておくが、広島人だからってみんながみんな「離乳食の次にはお好み焼きを食べる」わけではないんだぞ。某ハードラーにだまされてはいけないんだぞ。あと、私は広島市南区の東雲ってとこにある「三八(さんぱち)」っていうお好み焼き屋が一番好きなんだぞ。うちのママンが作るお好み焼きもおいしいんだぞ。それから、某ハードラーが言っている「マヨタコ」はお好み焼きじゃなくてたこやきなんだぞ。タイトルに「お好み焼き」って書いてるのに「マヨタコが絶品」ってどういうこと?ってつっこみたいんだぞ。・・・お好み焼きについてはいろいろと語りたいことがあるのでまた後日。おやすみグンナイまた明日。〈って書いているいま、もうすでに夢見心地です〉