近況報告

ばーちーこと千葉佳裕選手と同い年だということに今更ながら気づいたgracefulmanですこんばんは。これ、けっこう光栄です。特に、よく霊として写真にうつっているのが好きですばーちー。ばーちー!キミは同い年の星だ!あらゆる場面でこれからもがんばってくれ!!
「なーんか最近輪をかけてひまだなー」と思ったら野球は日本シリーズ、サッカーは優勝争い&二部降格争い(われらがサンフレ、ちょっとあぶないです)、フィギュアスケートはシーズンインとなにかとにぎやかなのに、陸上は、というかtrack&fieldは完全にオフに入ってしまい、選手たちの露出も少なく、ネットサーフィンしてもあまりネタがHitしないのが原因だと、ようやく気がつきました。おそい、おそすぎるよ。
あー、だからけしはんやかぎ針編みばっかりやってるんだな。ちなみにいまはシール作り(100均で大きい無地シールを買ってきて、それにいろんなけしはんを押し、切り抜く)とマフラー作りに精を出しています。私はどこに行こうとしているのでしょうか。