おもちゃ好き

か、かわええ・・・・・・(*´д`*)!!!
「買って買って買ってぇー!!」とだだをこねる幼少時代の大さん・・・
月に一度はおもちゃ売り場に立ち寄りおもちゃを買う29歳の大さん・・・
どれもこれも大好物です。ありがたくいただきます。パクッ。(ヲイ
もう、いったいどれだけの女子を悶えさせれば気が済むんでしょうかこのお方は。
・・・あれ? 
悶え死んでいるのは私だけデスカァ?(←吐血しながらニヤニヤ笑い@黒沖田)
大さんが買われた「室内でゆっくり跳ぶ飛行機」、気になったので検索してみました。

紙ヒコーキのように投げて、それを手元のコントローラーでコントロールするのです。うまくいけば部屋を自由に滑空させることができるようです。

という記述から鑑みるに、これではないかと↓
AERO SOARER(タカラトミー)
おお・・・!天下のタカラトミー、このようなものを販売しているのか・・・!
動画があるんですけど、見ていて笑ってしまいました。おもしろすぎますこの飛行機。すんごい興味持っちゃったんで今度私もおもちゃ売り場に立ち寄ってみたいと思います。