ひつじのこえ

やっと届いたよチルニューシングル。

旅立ちの唄

旅立ちの唄

「旅立ちの唄」がいいのはもちろんなのだがカップリングの「羊、吠える」が予想以上にいい。いやこれは私が羊年うまれだから褒めているのでは決してなく。なんかこー「やつら、またやりおったわい」とじいさまっぽく( ̄ー ̄)ニヤリとしてしまうのですな。

狼の血筋じゃないから いっそ羊の声で吠える

って。どういうことだと。小一時間問い詰めたいわけですよ。←だれを?

いいこと「49」嫌なこと「51」の比率

って。なんつー表現だと。小一(ry
というわけでみんなも買いなさいね。友達に借りるとかしないでさ。で、ひたすらエンドレスにリピートして聴きなさい、ね。悪いこと言わないから。
ほいでね、ついでにこれも予約しておけばいいと思うんだ。

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

Mr.Children“HOME”TOUR 2007 [DVD]

チル公式HPで映像が見られるよ。「フェイク」が超かっこいいよ。全部見られるとは思わなかったので今軽く動揺しているよ。もちろん田原様のかっこよさに骨抜きにされちゃったんだよ。