ミズノバンザイ

本日は記事盛りだくさんでお送りいたしております「酔って書かない夜はない」。ひさしぶりにいろいろ情報が入ってきたのでね。こんな日もたまにはいいじゃない。
で。
ミズノのHPの「アドバイスコーナー」に成きゅんが初登場です。
このページはじめてみたんですがオールスター勢揃いで素人的にもとても楽しめます。さすがミズノ。しかし、まさぽんが頻繁に登場するのでいちいちおかしかったです。笑っちゃいけないけど。ごめんねピ・ス・タチ男。「こんにちは!MTCの内藤です。」っていう挨拶がなんとも彼らしくて好きだ。
成きゅんのはなしに戻ると、弟さんがジュニア・オリンピックに出場したそうで(寺田さん日記より)。結果は8位だったそうですがまだまだこれからだもんね。そしてそのジュニア・オリンピックでは、塚原くんや由佳さんと一緒に成きゅんもプレゼンターをつとめたそうで。というわけで成迫兄弟ツーショット写真を撮ったそうで。しかし成きゅんが目をつぶっていたそうで!!! ・・・えーっと、アナタはどこまで我々を笑わす気ですか。やはりアナタには、走る時以外は始終笑いの神がついているのでしょうか。すてきですね。すばらしいですね。例えオリンピックメダリストになって超大物になっても、ずっとずっとそのままでいてね成きゅん。そしていつまでも我々を笑わせておくれ。(無茶な注文だなオイ)