ジ・アナザーサイド・オブ・プチ侍会

歓喜と興奮の夜からあけまして、本日はすなふきんさまとの逢瀬であります。ぐへへ。「上京されるのでしたら是非」とランチにお誘いいただいたのであります。なんとありがたくあたたかいおことば。・゚・(ノД`)・゚・。しかもお忙しい平日の昼なのに。お時間作っていただいてありがとうございます。のんきな田舎者で本当にすみません。しかもランチ&食後のカフェを御馳走になってしまい・・あうあう、恐縮です。わたくし、変態なことばかりを口走っているのにこんなにやさしくして&仲良くしていただけるだけでも光栄ですのに・・・(´Д⊂ヽ そのうえ、噂のキルフェボンのクッキーまでいただき・・・(´Д⊂ヽ これがまた( ゚д゚)まういー!でした。しかも味もさることながらラッピングや紙袋がとっっってもおしゃれでかわいいの!!参考にしたい!タルトも食べてみたい!!広島にも出来ないのかしらキルフェボン
いつもおなじみの濃ぃぃぃぃぃいタメトーク(アメトークみたいな言い方をするな)を繰り広げつつのランチはやっぱりとってもおいしくて楽しかったです。そしてすなふきんさまの会社の方たちのおはなしもうががっちゃいました(゚∀゚)キャハ! なんでもこのド変態極北ブログを読んでくださっているという・・・しかも毎日・・・あうあうあー。おはずかしや。穴があったら入りたいどころでなく、なかったら自分で穴掘ります、そして自分から穴に落ちます、ほんともーすみません!!お目汚しです!!今後ともどうぞそのまま、「こんな頭のオカシイ人が実際いるんだなあ」という天然記念物を見るようなやさしい目でご覧いただければ私は幸せです。
そしてすなふきんさま、広島でお待ちしておりますのでいつでもお越しくださーい!!「gracefulmanと行く、某広島出身ハードラーゆかりの名所をたどる一泊二日、名づけてサムライツアー」絶賛企画中ですからね☆