ラージオ、ラジオ ラージオー

ロ○ト製薬のテーマの曲調で↑は唄っていただきたい。
明日からまた一週間の始まりですがこちらをお忘れなく。
growing reed
ありがたいことに、なぜかJ-WAVEはうちにも入るんです。イエイ!
そういえば昨年もいそいそとこれを録音していたような。
というわけでタメヲタのみなさん、


仕損じなき様( ´,_ゝ`)←あっ、黒沖田だっ






・・・とかいってたらですね、悲劇がおきましたよ。
0時、パソコン前(ラジオとパソをつなげて、パソに録音してやろうという私にとっては高等技術を駆使してみた)に陣取り、「ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪」とかわいらしく待っておりましたの。
そしたらさ!時報と共に流れてきたのはさ!!


広島のローカル音楽番組


だったんだよぉぉぉぉぉ||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||
えーっと、どういうことかな?と我に返っていろいろ調べてみたら、確かにJ-WAVE系を流す局は広島にあるんだけども、そして土日はほぼJ-WAVEの番組を流すんだけども、なぜか!なぜか、この時間だけはローカル番組を流しやがってんだよばかやろぉ!!ざけんな!!
ついつい、去年の雅人様出演ラジオドラマがばっちり聴けたもんだから、油断してたのは否めない・・・がしかし!!某放送局よ!!これはあまりにもひどい仕打ちではないか・・・っ?!!あーた、郷里の大スターがラジオでてんだからさー、今日ぐらい予定を変更して「GROWING REED」流しなさいよこのばかちんがっ!!(さっそくハイジ語録を使ってみる)
「仕損じなき様( ´,_ゝ`)」とかって黒沖田の真似してる私が一番バカをみたっていうね・・・あああああ穴があったら入りたい。誰か私のために穴を掘ってくれ。もう自分では掘る気力もないくらい落ち込みましたよええ。もちろんBGMは「穴を掘る」(SAKEROCK)で。よろしくお願いいたします。はぁ・・・。
(私信)
すなふきんさま、夜分におばかなメールをしてしまい(&ラジオ放送中、全神経傾けて聴いてらっしゃるところをお邪魔してしまい)、ほんっとーーーに、申し訳ございませんでしたm( _ _ )m