ありがとう中国新聞

今朝の中国新聞の一面は「郷里のスーパースター、社外取締役に」でキマリ☆
・・・とか思ってたのんきなひとは私だけですかそうですか。
でもありがとう中国新聞。こんなナイスな写真と共にこのことを伝えてくれて。
写真は紙面と同一です
( ゚∀゚) なにこのポーズ!
なにかを説明しているんだろうけれど、冗談の国に住んでいる私にはビッキーズのビキビキポーズ*1にしか見えなかったYO!!ごめんね大さん!!でもかわいいから!!もんごいかわいいからそれ!!(謝罪になってない)
じゃーお詫びのしるしに、この動画を。相変わらずしゃべりがうまくてほれぼれぼれれ。←?

*1:ビッキーズを知らない人のため、この画像を御用意いたしました。ぜひご覧あれ。ちなみにビッキーズは二ヶ月前解散しました・・・。