納めた。

なにを?って税金じゃないですよ。>ばかかー!!
本日が仕事納めでした。ふーなんとかやりきったぜ。・・・ほんとは自分のデスク周りの掃除をしたかったのにぜんぜんする暇がなかった・・・そして来年に持ち越しのものもあるけども。とりあえずお疲れ様でした。最後にみんなで出前のおすしをたらふくいただいてね。あー食った食った。
来年3月の教授の退官にむけていよいよカウントダウンがはじまろうとしております。これからの3ヶ月どうなるのか、どこまでてんてこまいまいになるのか、誰にもまったく予想のつかないスリリングな期間となりそうです。ガクブル。からだだけは気をつけよう。そして足を引っ張らない程度にがんばろう。
でも私がそんなふうに納めている間にも大さんたちトップアスリートは宮崎で合宿中。
オレンジのパーカーも似合いすぎてかわいすぎて、困ってしまってワンワンワワン。
もういっそそのオレンジパーカーになりたい。大さんに似合いたい。そういうものにわたしはなりたい。←ケンジ・ミヤザワ?