宮崎…(;゚∀゚)=3

宮崎といえば私ではないかー!( #´,_ゝ`)
と某氏に美声で怒られそうですが、昨日にひきつづき大さん話。
雅人様の故郷が宮崎であること、そして昨今の県知事ブーム?で、私の「宮崎い゛き゛た゛い゛!」欲求はとどまることを知らないのでありますが、今回のハードル合宿in宮崎を聞いて、もう、いますぐにでも行ってしまいたい衝動にかられております。むー、がまんだがまん。
「つかれました。疲労でちょっとおなかがちくちくします」
なーんて書かれてあって思わず久しぶりにコメント残しちゃったわよ。
ここんとこ堅い内容の記事が続いていただけに余計「か、かわゆすなぁ…(*´Д`*)」という愛しき想いが積もりつもってマウンテン。
すぐにでも駆け付けて、「いたいのいたいの、とんでけー!」って唱えつつ割れまくった大さんのおなかをさすさすしながら添い寝してさしあげたいものですわ、おほほほほ!


……( ゚∀゚) ……。


405くんは「秋本をどげんかせんといかん合宿」なんて言っていますが、
ほんとにしなくちゃいけないのは、
「gracefulmanをどげんかせんといかん合宿」
だと思われまーす。(←ひとごとか


ということでこれから
「gracefulmanはどけんもならん飲み会」
に行ってきまぁす!\(^o^)/コイツオワットル