ありがぽん

タイ合宿記事UP キタ(゚∀゚)!!
ありがとうまさぽん。
ブログにて紹介されているヨガの先生・河野さんのHPに飛んでみると、大さま写真もあったヾ(〃^∇^)ノ♪
ピンクのヨガマット?、か、か、かわいすぎる・・・(;´Д`)
しかもまたデカリュックしょってるし・・・い、い、いとおしすぎる・・・(;´Д`)
アホ将軍こと家定公的に言うならば「ためすえとやら、愛(う)いやつじゃ( ´,_ゝ`)」(声は高めに)。
つか、タイランドにまでタロー(←この記事を参照すべしべし。)を連れて行くなんてどんだけ溺愛しとるんすか!すか!(相変わらず2008年もタローネタをひっぱっていきます)
しかし、後輩である河野さんにも「いつもポンポン言ってる可笑しな先輩」って言われているまさぽん・・・ガンガレ。