侍日記に身悶える

タイトルはぜひ、「あるある探検隊」調に読んでいただきたい。
「さむらい にっきに みもだえるぅ〜 はい、はい、はいはいはい!」もちろんフリつきでね。ちょっと古くてごめんね。
しかし、まあ・・・
もう・・・本当に・・・反則だと思う。
そのかわいさ、条例違反ですぅ!ぷんすか!でれでれ!
心を亡くすほど忙しかった本日の仕事中、「;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! 」となるのを必死に耐えて読みました。
ありがとう大さま。おかげで今日もニヤニヤできました。
あと、私の大好きなくまのがっこうのページを開くと、「ジャッキーのひとりごと」というのがあらわれる(毎回違う文章)のだが、昨日たまたま開いたらこんなのがでてきた。

あ〜
おなかが なんだか
ちくちく するよお。
ケーキ 3つも
たべるんじゃ なかったあ。
しっぱい しっぱい。


・・・・・・・・・。
おなかがちくちく・・・。
すぐにこれを思い出した私。
前々から思ってはいたが・・・
「大さま=ジャッキー」
この等式は成立する。と私は考える。
あのかわいさ。耳が立っている具合。擬音の使い方。
いかがでしょうかタメヲタのみなさん。御意見お待ちしております。