大河ドラマ「家定」第四回 〜あひるんるんへの決心〜

どんどんたくましく、うつくしくなっていくあおい篤姫と対称的に、どんどん怖くあやしげになっていく雅人家祥さま。ああ、そんなところまでいかなくてもいいのに・・・(´Д⊂ヽ 雅人様の役者魂にあっぱれなのである。「それじゃ!(扇ぱっかーん」は意見書への同意だったのねん。あまりにもおうつくしきお顔だったのでもっと真面目なシーンを想像していたら・・・しかしそこがサッチャンクオリティ。だんだん腹がたってきました。かわいさあまって憎さ百倍てやつです(?)。そして砂利の上でダイブ!シーンはななななんとあひるんるんシーンだったのねん・・・!!!あひるんるんキタ─wwヘ√レvv〜─(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!!!と全ヲタが画面の前で一斉蜂起(きっと使い方を間違えている)したことでしょう。そして背後に流れるあのサスペンスフルなBGMはなんとかならぬものなのか・・・のう、阿部。(さっそくパクった)