Get sports

さ、ひさびさですね、南原さんによる侍インタビュー。ていきなり腹だしとる━━━━(゚∀゚)━━━━!! いやーんちょっと心の準備ができてないですよぉ!そしてナンバラバンバンわしと代われー!!いいなあ、わしがさわったら「はーいこっちきてー」と取調室へまっしぐらケテーイですからね。ちぇ。そしてJISSありがとうJISS。大さまの輪切り写真ありがとうJISS。「レンコン」大さまも「肉詰めピーマン」大さまも見られて大興奮。うはーうはーとわふわふしてたのにいきなりまたすごい言葉出てきたよワイン理論て。「ちゃっぷんちゃっぷん」て。そして後輩にワイン理論についてのメールを送っても「そうですか。おやすみなさい。」とあっさり右から左へ受け流される大さまに身悶える。そんな、わしに送ってくだされば、何時間でもメール交換して大さまを寝かせませんわよおほほほほ!うざがられるまで送り続けますわよ。あ、もうすでに充分うざいですかそうですかそれはすみません(反省の色なし
(追記)
本日大さま、剛州(組!ファンならばわかるであろうベタなボケ)豪州より帰国されたみたいデスネ。トラックシーズンはもう目の前ですな。大さん、出雲でお会いできるのを楽しみにしております☆(出雲って、広島からでも4時間くらいかかるけどめげずに行くさ。ああ行くさ。なんなら出雲大社も行ってやるさ。)
(追記2)
途中聞き覚えのある曲が流れておる・・と思ったらコタさんの「ブラックモンスター」ですた!かっこよかったー。なんかうれしかったのねん。好きな人が同時にあらわれたみたいでさ。