大河ドラマ「家定」第五回 〜七夕の奇行〜

最近はさっちゃんを中心に一週間がまわっていると言っても過言ではないわしの生活。楽しみすぎるのですさっちゃんにお会いできるのが。逆に言うとそれぐらいしか楽しみがないのです。理由などどうでもよいのですby黒沖田。さて本日のさっちゃんは「これは父上じゃー父上のことじゃー!おほほほほほ!!」というこれはどこのホラーサスペンスドラマですかといいたいほど、視聴者を恐怖のどん底におとしいれるナイトメアなシーンと、扇に金平糖をばらーっ!→阿部殿が祝辞を申し上げるのも無視して金平糖もぐもぐ→金平糖をますにずさー!て戻す→それでも退屈しきっておおあくび(やけに長い)(あごがはずれるんじゃないかとおもってひやひやした)というのほほんカワユスシーン。ああ、今回ナオゴローにかなり涙腺をやられたというのにさっちゃんはこの有様。阿部殿はひにひにやつれていっている気がしてなりません。心中お察しいたします。