はふーん

いやいやいや。ずいぶんほったからしほったらかし(なんじゃその新種のからしは)にしてますた。
さっちゃん以後、わしが何をしていたかというと、
月曜→激務ののち、学校へ
火曜→激務ののち、美容院へ
水曜→激務ののち、買い物へ そして帰ってから復習
今日→これより学校へ
働いてるかなんか食べてるか簿記の勉強してるか寝てるか、そんだけしかない。うう。もっと、デートとか、デートとか、予定にあってもいいんじゃないか。そこんとこどうなんだいわし。負けるなわし。
ちなみに仕事はひとやま越えました。でもまだあと3やまくらい残っている予感がします。ぶるぶる。
風邪はなおった気がしますが、ひきつづき花粉症のため鼻詰まりです。ずるずる。度重なるくしゃみであばらにひびが入りそうでこわいです(一回風邪と花粉症でひどくせきこみ&くしゃみしまくり、あばらにひび入った経験あり)。