またかよ

3級簿記基礎講座、今日で一応終了でした。ま、5月からは直前対策講義や答練などあって、6月の試験を受けるのですが。ちなみに6月8日の9時から3級試験だそうですよ。9時て!お、起きれるのかな。(普段がどんだけ遅い出勤時間なのかが伺い知れる発言)
しかし授業に出れなかったところがあるので、4月も行きます学校へ。
そうでなくとも宿題がいろいろ出されていたり、試験対策問題を一足さきに解いたりせねばならんので、自習室通いとなるでせう。ああ…ひたすら問題をとかなくては。いまの時点でイッパイイッパイなのですが。あう。
しかし今日も今日とて観劇ですよ。イッセーさんのね。(>つるちきんさま、宣言通りみにいきまするぞ!)
いま、会場近くのカフェーで休憩中なのですが、隣に座っている女子ふたりが「うち、もう26よー!?いいかげんヤバイじゃろ!」とか「自分から別れを切り出すのだけは嫌なので、相手が言うのを待っている」とか「あ〜、彼氏以外にいい人おらんかな〜」とか、「…(´д`)…」(私の心の中の声については、みなさまのご想像におまかせいたします)な会話を繰り広げています。うん、そんな会話に聞耳をたてているお前が一番オワットルということはよくわかっておる。
でも女子の喫煙だけはあらゆる意味でやめた方がいいと思うんだなおっちゃんは(女子ふたりとも喫煙中)。禁煙席があいてなかったので喫煙席に座っておるわしがいかんのか?そして実は副流煙(漢字合ってる?)のほうが害が大きいのだろうな、ごほごほ。
じゃ、いってきまつノシ