L25

やったー届いたー注文した「L25」。雅人様をちょくちょく登場させてくれてありがとう編集部の方。あなたは乙女心ヲタ心というものがよく分かっている聡いお方だ。
しかしちとまちたまへ。ヲタを差し置いて「家に帰ったら堺さんに『おかえり』って言ってほしいです」と真剣に告るはどういうことかと。どういうことなのかと。小一時間問い詰めたい
だがそれ以上に



「えー、そうなったら僕は働かなくていいですか。
 サラダ作って待ってればいいかな?」


との返しはいかがなものか雅人様よ、と小(略
やはり心はいつまでも「正月気分でぷらぷらしていたい」のか堺雅人
永遠のニートなのか堺雅人
いや記者さんも「ずっと家で待っててほしい」なんて言ってないからねひとことも。
「共働き」という選択肢はないのかきみには。どうしてそう飛躍しちゃうかなー。九州男児だからか?
でも私だってあのほほえみで「おかえり」って言われたいし、お手製のサラダや冷や汁も食べたいんだな。
おかえしに、薀蓄話をにこにこしながら聞いてあげたり、酒を飲みながら読書し「お前の気持ち、よくわかるよ、モンテーニュ」とつぶやいているところをやさしく見守ってあげたいんだな。
ああ・・・いいなあ・・・そういう暮らし・・・(以下妄想がノンストップでゴーですよ)