大河ドラマ「家定」第六回 〜江戸のアホ君〜

私事で恐縮ですが本日わが家は法事(祖父の十三回忌)でございました。そのため(?)昼から酒を飲みまくり、会が終わった夕方に私はばたっと倒れてしまいまして、ええ飲み過ぎで。具合が悪くなったわけではなく飲み過ぎると眠くなって寝ちゃうんです私。で、起きたら深夜0時でしたね。びっくりした。当然オンタイムでさっちゃんを見れなかったわけです(でもぬかりなく録画予約はしてました)。朦朧としつつ、もぞもぞと布団の中でケータイをいじってました。その流れでふと某掲示板をチェックしたのです。するとなぜかみんながみんな「カッカッカッ」「カッカッカッ」言ってるではありませんか。何事か?と思いましたね。徐々に頭がはっきりしてきたので、起きて録画を見ようと思いました。なんだよ「カッカッカッ」て、と疑問に思いながら。
そして視聴中の私の様子がこれです↓


・・・・・・( ゚д゚)カッカッカッ・・・・・・



うん、わかったみんな。あれじゃーみんなうわごとのように「カッカッカッ」言うわ。口を開けば「カッカッカッ」になるわ。それほどのインパクトでした。ほんとうにありがとうございました。最後にAAをまたもや貼っておく。

ィュ_  
Yミ    ヽ     
ヾc ´,_ゝ`)  <カッカッカッ   
 ツ ヽyヽ        
 (_/Z)     
 /ハハヽ      
 '-o‐o┘