フラッシュバック

世にも奇妙な物語
かつてレギュラー放送していたとき、見るのがあまりにも怖ろしくってでもおもろいから見たくって(タモさんみたさにというのもある)、見た後やっぱり嫌な夢や怖い夢を見てしまう、そんな子どもでした。gracefulmanですこんばんは。
そんなドラマにわれらが堺雅人様御出演、ということで。いやいやめでたい。でも怖い。
妻子持ちの役だとは知らなかったので、しょっぱなから「結婚指輪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」と大騒ぎですよワタクシ。そのあとも「おとーって呼ばれとる!」「抱っこしてぐるぐるまたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(このひとホント、女子や子どもを抱っこしてぐるぐるまわるシーンが多いよなぁ非力なのに)」などなど歓喜の嵐。その他にも「課長なのかこのひとが・・・!」と驚いたり「(新聞から顔を上げた後の)ん?ん?!のときの顔がかわいすぎるだろう」と涎を出したり「パジャマでオジャマ、再び・・・!」と花園を思い出したり「走る雅人様・・!貴重すぐる・・・!がんばって!!」と応援したり「でも逃げ方が乙女・・・(*´д`*)」と萌えたり「涙デタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」とこっちまで感涙したり「絞首台に向かう時の顔が美しすぎるだろう」とほれぼれしたり、大忙しの25分弱でございました。いやーめいっぱい楽しんじゃったなー、ありがとう雅人様!!ありがとうCX!!