わくわく動物ランド

うちの近辺はたしかに住宅街だが、今日の帰りがけ(所要時間5分、チャリだから)に犬を10匹くらい見た(散歩してるのとか家先で寝転がってるのとか野良とかいろいろ)のだが、いくらなんでも多いんじゃないか。昨今のペットブームを鑑みるに、そんなのたいしたことないのか?夕方という散歩タイム帯だったからか? あと、相変わらず野良ヌコもものすごく多いんだがうちの近所。動物王国? 動物王国といえば先日ヤフーのトップ写真にもあったこの子たち。富士サファリにいるそうですよ。生後一ヶ月。

ライオンの赤ちゃん・・・かわゆすぎる・・・(*´д`*) 
しかもみんなこっち見てる( ゚д゚)
なぜにそんなカメラ目線・・( ゚д゚ )