ぬをぉぉぉぉ!!!


時事ドットコム:為末は欠場=出雲陸上


な ん て こ っ た い Σ( ̄ロ ̄lll) 


そんなに悪かったのか左ふくらはぎ・・・
あーん、心配だよお。大さまあ。まだNTCにいらっしゃるのかしら・・・?


( ゚д゚)ハッ!
てことは大さまとの再会は(会えない会えないストークするだけ)5/3までおあずけ・・・?!
えーんえーん(´Д⊂ヽ 寂しいよぉ。
うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ?
(お前はうさぎじゃない)
(雅人様はよくうなぎに例えられるけど)
(どうでもいい小ネタですがうさぎは一匹一匹縄張りを持って生きている動物なので仲間が側にいなくても平気、ということで「寂しいと死ぬ」はガセです)
でも大さま誕生日だし。この日に全てを賭けてやる!!(何を?


ちなみに明日は予定通り出雲に行こうと思います。のぶちゃんさんやつっちーさんを見に。あと出雲大社とか。日御碕とか。島根ワイナリーとか。ワイナリーとか。ワインとか。(結局それかい