OTL

昨日から生理痛でひどい頭痛、おまけに発熱。死にそうでした。てか死んどったね、ありゃあ。(広島弁)
実は今日、コタさんのライブだったんだけど、あまりにもつらいので行くのを断念・・・ああ、ごめんなさいコタさん・・・(TдT) 明日の出雲も行けるのだろうか。心配。でも這ってでも行ってやる(死ぬ気か)。 
これはやはり、おとといのレッドカーペット視聴ではしゃぎすぎたからだろうか。家族に心配されるほどの笑いっぷりであった私。しかしあつむさんはすばらしすぎた。オモローは世界を救うね、確実に。そして最後、乱れた格好で出てきたあつむさんはセクシーであった・・・(*´д`*)!各方面で話題のみょーちゃん、ものすごい衝撃であった。私も「うわっ!気持ち悪い!でも好き!」と思ったよ。「関根イズム」に乾杯。あとなぜかもっこすファイアーもすごく好きなんですけど。九州男児だから?(違