にじとてつぴろり

今日はホント変な天気でしたね、って広島だけかな。
朝と昼すぎと夜にざーっと雨が降って。それ以外はとてもいい天気。昼すぎに雷が鳴り始めた時は「ああ、こりゃ帰る時びしょぬれだな」と覚悟したものですが、夕方はすっかりやんで濡れずに帰ることができました。ありがとうおてんとさま。
15時ごろ虹を見ました。あまりうまく写ってませんが・・・

わかりにくいけどふたつ虹がかかっているYO!!
久しぶりに見た、虹。こころがあらわれるね。
そういや今朝、てつぴろと手をつないで歩く夢をみたなあ。路チューまでしてました(オイオイ朝から何見てんだよ いやー幸せでした。るんるんでした。てつぴろかっこよかったなー。あらためてぽっ(≠ハト)。