大河ドラマ「家定」第十二回 〜婚礼の夜〜

さあさあさあ、さっちゃん本格登場祭りがやってきましたよ。
以下、某掲示板風に。

  • ちょwwwwww飛びはねシーンをスローモーションにすなwwwwwww
  • 篤姫とようやく対面できた阿部殿はこれまでのどの回よりもうれしそうなお顔をしておられた。
  • 衣冠似合いすぎワロタwwww
  • 婚儀の前に食うなwwwwwww
  • 食べ物いちいちくんくんすなwwww犬かとおもたよ。
  • 食ってばっかwwwwwwなにが「疲れるぞー」だwwwwww
  • 寝屋での声の低さにうっとりん☆
  • 「うるさい」と一蹴ヒドスwwwwwww
  • 「なにかおもしろきおはなしをきかせよー(´ε`)」幼児風なその言い方ヤメレwwwww
  • 「ほかにないのか・・・」そ、そんな切ない声で言われても
  • 「うん、おもしろそうではないか」「うん、うん、それで」
  • ぇええ━━━━(;゜⊿゜)━━━━!!
  • ぐはwwwwwwwやられたwwwwwwその絶妙のタイミングwwwwwwww
  • 殿なのに 一人酒とは カナシスナ
  • 「さ き に ね た ー(失神)」本寿院さまはっちゃけすぎwwww
  • あひるんるんキタ(゚∀゚)!! まさにア○ラックCM!!
  • 「あぶないではないか」のまえに一瞬スローになって、その瞬間の雅人様の顔演技が ネ申 す ぐ る !!!!
  • その少し諦観を抱いたような顔が一瞬ヤマナミマンに見えたのは私だけですか


「wwwwwwww」が多すぎるよね、うん、ごめん。でも反省はしていない。家での視聴中もまさにこんなかんじだったからだ。サカイヲタのみなさん、今夜はお疲れ様でした。しかしこれがまだまだ続くとは。今後の体力温存のためにも今宵は御台さまのように早めに寝るのをおすすめします。