ビフォアーアフタースクールにようこそ

昨日ナビDVDおよびオフィシャルブックが届いたわけ。ぐふ。でも昨日時点ではまだ3人が表紙のブロスは広島では発売されてなかったわけ。しょぼん。いろんな書店捜し歩いたのになぁ・・・。ああ、地方め!!
まあそれはさておいて、
もちろん雅人様の直筆履歴書に笑い&悶え死んだのだが。
あと蔵さまの美文字っぷりにヤラれてしまったのだが。
しかし雅人様は、なぜあの内容で出版OKを出してしまったのだろうか・・・だって洋さん蔵さまはわりとびっしり書いてるのに、なんですかあのあっさりした一行ひらがなメッセージは。いや、いいんですよ?オタ的には充分じゅるじゅるできたから。でも知らない人が読んだら「このひとはやっぱりアホの子なんだ・・・」と誤解されちゃうよアレじゃ。私は思わず「他のメンバーはウケをねらっていろんなおもしろ回答しているよこで、アンケート事項の約6割を『空白』にし、残りの4割もものっそ言葉少なな田原健一様」を思い出してしまったことよ。ああ、私の好みって分かりやすい・・・。
「中身はあんまり読まないほうがいい、できるだけ少ない情報で映画を見たほうがいい」という某掲示板のアドヴァイスにもかかわらず、あのかなり読み応えのある雑誌なので割とみっちり読んでしまったことよ。でも袋とじはあけてないよ☆
DVDのほうは、雅人様の出番が少なかったのだが(これは出番に比例してのことだろうからしかたがなかろう)、洋さんのいじられっぷりに笑った。「水曜どうでしょう」が見たくなったなー。
公開まであと2日!