アフターアフタースクール

見てきたよどしゃぶりのなか。
でもそんな悪天候の中、サロンシネマの最終上映回はなかなかの盛況であったよ。
で、どうだったかってーと、


おんんんもしろかったぁぁぁぁぁ!!!!!!


あのねー、何がおもしろかったのか、どこがどうよかったのか、言えないの残念ながら。言ったはしからなんかつまんなくなっちゃう気がする私のこの貧相極まりないボキャブラリーでは。ぜひ、ぜひ多くの方に見ていただいて、共に感想を述べあいたいのだ。わいわいと。カップルで見てもいいしね、おともだちと見にいってもいいわよ。特に男性陣に見ていただきたいなーと思った。とっくに青春時代なんてものを置いてきてしまったなーと感じている人達にも、ぜひ。あっ、くれぐれもネタバレサイトなんて見ないようにね。ぜっっったい後悔するから。なんならなんの予備知識も要りませんよ。もう「大泉洋佐々木蔵之介?がでてんの?ふーん。で、堺雅人だれそれ?」みたいなひとでもぜんぜんオッケイ!!つかそういうひとにこそ見ていただいて「堺雅人・・・好き(ポッ☆」となっていただきたい。むふ。
これだけじゃあまりにもアレなんでほんのすこしだけ感想を。
内田監督にまんまとやられたー。
洋さんがひとりでおいしいとこもってったー。
蔵さんの役がいちばんむずかしいだろうなと思ったー。
ムロツヨシさんに惚れかけた。あのステキメガネ具合に。(またメガネスキーか
そして



やはり
私は
雅人様が大好きだーーーーー!!!!!!


↑うん、みんな知ってるよね。感想でもなんでもない、ただの告白だよね、でもここはあえて語らせてくれ。
なんかね、いままででいちばん「演じていないように見える」と思ったのね。素?とも思わせるほどだったのね、その佇まいが。まあ雅人様の「素」なんてまったく知らないんだけどさ。つかあのお方に「素」というものがあるのかどうかもわかんないんだけどさ。なんせ動物占いでは「物静かなひつじ(←いつも毛に覆われていて本当の自分を隠している、らしい)」だもの雅人様。つまりなにがいいたいかというと、それってものすごいことなんじゃないだろうかと。「演じないことが理想」といつか雅人様はおっさっていらしたけど、まさにそれなんじゃないかと、感じさせたのね。内田監督の演出や撮り方によるところも多いんだろうけど、洋さん蔵さんと見比べると雅人様だけものすごい異質ででもものすごい自然に見えたのな。・・酔っ払って書いてるんでもうわけわからんが。とにかくそんな見ていて「なんなんだろうこのひと」と思わせる雅人様がやはり私はとてつもなく好きだなぁ、いとおしいなぁ、と感じましたあらためて。ああ・・・だれにも止められないのよこの思い。
とりあえず次の金曜(レディースデー)にもう一回見てきまーす。ああでも見たすぎてがまんできなくて明日にでもまたレイトショー(1,200円)で見にいってしまいそう。