大河ドラマ「家定」第十三回 〜殿も戦〜

先週殿に落ちた方々、おつかれさまでございました。
今週は元通り、アホの子さっちゃんに見事に振り回されましたね、くくく。
「こーんなかおをしておったかのぉ〜(アイーン)(白目)(鼻の下のばし)」
・・・このヘン顔連発には、さすがの私もヤられてしまいました。「雅人様、明らかにやりすぎwwww本気でヘン顔はヤメレwwwwwwwwww」と爆笑でした。先週からの新規ファンがさーっとひいていくのがわかりましたね。「やはりこのひとにはついていけん・・・」とガクーリしてしまったひと・・・くじけるなっ。今回何度もはさまれた抱き止めシーン(雅人様のお美しきお顔とおめめアップ!に私もくらげになっちゃう〜ん)でがまんしろっ。
そして
(巨大ネズミ人形)どーーーん!!!」

(御台真顔で)ぽんっ(とナイスキャッチ)
シーンはさすがに「コントじゃねーかwwwwwwwww」と高速ツッコミしてしまったことよ。そしてそこだけ5回リピってしまったことよ。「どーん!」の前、さっちゃんやたら棒読みなのなw 「ほーそれはてまがはぶけるー。しかしようとおったものじゃのー」て。しらじらしいにもほどがあるわ。
いつもと様子の違う御台にキョドるさっちゃん、今日は何も聞かれないことに対して「なんじゃあーつまらんー(・ε・)」だからその口ヤメレwww かと思いきや「ひとつ聞きたいことが・・・」と御台が言うと「おーおーおー!それを待っておったぞっ☆」と目をキラキラさせながら起き上がるのもやめなさい。そして「うるさーい!うるさいうるさいうるさいうるさいうるさーーーい!!」っておまいがなwwwwwwww怒りながらも笑ってるように見えるのがサカイクオリティだなと思った。でもあんたが大声出しちゃったもんだから御台泣いちゃったじゃないの。おんなのこを泣かすんじゃないよまったくもう。「つかれた・・・寝る」そりゃあな・・あんだけはしゃげばな・・・。
みんな大好きアホの子さっちゃんふっかーつ!で嬉しいかったのに、来週はもう阿部殿死んじゃうし(てか今週でもうすでに死にそうだった・・泣いたよあたしゃ・・・汗だく阿部殿に・・・(´Д⊂ヽ)「アホ芝居はもうできないんだよーん」告白もあるし、ついにアホの子さっちゃんとのお別れが・・・。ううう。助命嘆願(アホの子さっちゃんとしての)エネッチケーに出そうかなあ。(註:もう雅人様は大河クランクアップされたそうです)