イケてる?

今日の私の、近所のスーパーまで行く時の服装↓
「猫ホテTシャツ(ピンク)+ユニクロズボン(ベージュ)+ap bank fes'06エコバック(ピンク)」
・・・。
グッズに頼りすぎですね。
そしてパー子さんかと思うくらいピンクですね。
でも猫ホテTシャツはやっぱりかわいいよ。買ってよかった。


ヒマだったので出窓の植物達の植え替えをした。コーヒーの木(木といっても20cmくらい)が窮屈そうだったので、少し大きな植木鉢を買って植え替え。ハイドロカルチャーで育てているポトスも器をかえてみた。
あと、新しい仲間もふたり増えた。ペペロミアくんとミントちゃんだ。
私が買ったペペロミアくんはこのタイプ。これよりだいぶちっちゃいけど。大きく育てるぞ。
ミントちゃんは「eggling」なるものを購入しまして。かわいいでしょこのたまご。育てはじめてからまだ二日なので芽は出てません。無事芽が出ますように。
いまの悩みは「ぴろり(ガジュマルの名前)をそろそろ剪定すべきか否か」。バランスが悪くなってきたのでなんとかしてあげねば・・・。(母親の気分)