激似!!!

このひとのにがおえ、すごい。
雅人様の画像検索してたらたまたま見つけたんだけど・・・
ものっそよく特徴をとらえてらっしゃる!!
アフタースクールをご覧になったようで、洋さん蔵さんのもあった。
洋さんがそのまんまで;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! てなった。
あと絵につけられてるひとことがいちいちツボ。
雅人様は「喜怒哀楽=笑顔」(噂の男もご覧になったのかしら・・)
ウンナン「ちょうなんず」ウンナンがかつてつけようとしていたコンビ名。ふたりとも長男ということにちなんだ、安易なネーミング)
美輪様は「だまれ小僧」(うはwwwwwもののけwwwwwww)
センスいいですね。
ちょっと注目して今後も見守っていきたい。