大河ドラマ「家定」第十五回 〜お手玉と碁石〜

ついにさっちゃん覚醒キタ(゚∀゚)!! と騒がれて?いましたが、朝の場面では相変わらず「お戯れ」で本寿院さまの「しんのぞう」を止めそうにさせるさっちゃん。よかったまだアホの子シーンあった・・・。でも、うははははー!と笑いながら御台とアイコンタクトし、少しにらみつけるような顔をしている御台に「にやり( ´,_ゝ`)」とかえすとこはなんとも不気味ですたね。震え上がりましたね。ガクブル。
お手玉シーンもあります」とエネッチケーのひとが前に言ってたのでいつかなーと思っていたら、今日だったのか!でもさっちゃんていうか雅人様めちゃめちゃヘタクソwwwww(ド失礼発言) よく落としてたしwwwまた老中に投げつけてるしwww「あははははー( ゚∀゚) ずっと狙っておったのじゃー!」みかんのつぎはお手玉ですかwwwさては狙ってたからジャグリングが上の空でうまくいかなかったのですかwwwみょーちゃんみたくなってほしかったわwww(ぜったい無理
ハリスと会うのがいやで気が滅入り寝つけないとごねるさっちゃんに碁をすすめる御台。でもアホなので戦は嫌いなので「五並べ」をすることに。3つならぶとリーチがかかるので相手に知らせるのですが、これを知らないさっちゃんは
御台「三にございます」
家定「さん?」
・・・そ、そこで、「ヽ(゜▽、゜)ノしゃん?!」と言ってほしかったーーー!!!アホの子らしくアホになってほしかったーーー!!!(お前がいちばんアホだよ
しかし五並べのシーンはほんとにいいですね。ほっとしますね。これからシリアスかつシビアなシーンが多く出てくると予想されますが、この五並べシーンが一種の清涼剤の役目を果たすのではないかと期待。
そして来週はついにさっちゃんの大見得を切るシーン「いよぉ〜!!」が見られるYO!!お楽しみに☆