オワター!

試験オワタ\(^o^)/


こう書くと「試験できんかった、へたこいたorz」と受け取られるかもね。
でもちゃんとできたよ。
たぶん受かったよ。(終了後すぐ学校で解答速報会があったの)
来週から早くも2級の授業がはじまります。またがんばるぞえ。泣かないぞえ。(鈴木蘭々


学校終わりでまちをぶらついたら、浴衣のひとがいっぱい。
広島は今日まで「とうかさん」というお祭りがあるのです。出店がいっぱい出てるさ。(日本語として間違ってる?)
しかしまあ、最近の浴衣すがたの女子は見苦しいですな。浴衣を着崩してどうするんだー!と私はカツをいれたい。浴衣すがたの女子は「清楚」であってほしい。さわやかな風がふいていてほしい。
あと、男子の甚平はまだ、まだ許そう。(でもぜったい浴衣きたほうがかっこいいよ。浴衣が激似合いの雅人様を見習いたまへ)しかし、女子の甚平は…!いただけないっ…!!ヤンキーにしか見えねぇから!もしくはパジャマでオジャマだから!!
で、やっぱこどもの浴衣すがたはかわいいね。もふ。もしゃもしゃの帯、あたいも持ってたなぁ…。(遠い目