ヤフトピキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!


記念魚拓


こんなことめったにないにもかかわらず、
「ヒットメーカーというよりヒットする作品にたまたまいたって感じ」などと冷静なのがサカイヲタクオリティ。
私も例に漏れず「『“喜怒哀楽をすべて笑顔で表現できる”といわれ』って、それ『噂の男』でのじゅんさんのセリフやんwww」とツッコまずにはいられなかったのさ。あと、「こんな記事がトップになるなんて・・・よっぽどなにもない、平和な一日だったのだなぁ」とも思いますた。
でも褒められて悪い気はしないのでもっと雅人様を褒めるがいいさマスコミ関係者さん。
そして昨日の上様はまだ見れてませんorz 明日は見る!!