おつかれさまでした

広島に帰ってきました。ふはー、やっぱ新幹線4時間のりっぱなしはかなりのダメージを受けますね。飛行機よりは断然ましですが。←ヒコウキコワス((((;゚Д゚))))と未だに思っているおこちゃまgracefulman
「4日も行くのかー長いなー」と思っていましたがあっというまの上京でした。
実は、川崎に行くのをやめようかとも思っていました。今季の侍の調子から現実的に考えて、ひょっとしたら予選敗退もありえる、と覚悟していたからです。大好きな人が負ける姿を見ることほど、つらいことはありません。でも、侍のレースを生で観られる最後の機会かもしれない、という思いが勝ちました。どんな結果が出ようとも、すべてを彼と同じ場所で見守ることが大事だと思いました。
そして結果はみなさんご存知のとおりです。
やっぱりここいちばんでやってくれました。
凄まじいものを観たな、と震え上がりました。感動、なんてものじゃありません。「この場にいられて幸せだ!神様ありがとう!!」とうーうー泣き叫びながら感謝しました。あの49秒のことは、生涯忘れ得ないでしょう。
タメヲタのみなさま、今回もやさしくいろいろしていただいて、ありがとうございましたm( _ _ )m
来年の日本選手権はなぜか広島で行なわれる予定です!!みなさん観に来てね!!