ありがとう

昨日の記事にコメントくださったみなさま、ありがとうございました。
あたたかいおことばの数々、誠にいたみいります。何回も何回も繰り返し読ませていただきました。すごく励みになりました。ありきたりですが、「ひとりじゃないんだ」と思えることはすごく幸せなことなのですね。だから生きていけるんだなあ。
今日とても嬉しいことがありました。
みんな大好きトッパーマン・まさぽんこと内藤真人選手(陸上110mハードルの日本代表)とマイミクになっちゃいました(ノ´∀`*)エヘ
メッセージもいろいろいただいて大変恐縮しております(;´д`)ゞ
すごいなー、オリンピアとふつーにやりとりできるって。
インターネットを考えてくれた人ありがとう、と言いたいね。つくづく。