てつこ

はー忙しい忙しい。ここのところの「雅人インフレ」でワクテカが止まらないgracefulmanですこんにちは。
さていよいよ徹子がやってきました。だだーん。大さんも「手強い番組です」とおっさっていた徹子ズルームに雅人様来訪。果たしてこの対決どうなったのでしょうか。

  • ほぼずっとさっちゃん押しで徹子がしゃべってたのにバリウケタ。あとはエネッチケー的にはなかったことになってるっぽい「オー○リー」話も割と押しててワロタ。民放番組なのに・・・。テレ朝ならあの伝説のドラマ「嫉妬の香り」があるでしょうが!まさかテレ朝的には「嫉妬」がなかったこと・・・?
  • 「浮世絵に出てくるひとみたいね」と徹子に褒められる。「初めて言われました」と雅人様困惑wwwヲタも困惑www
  • 「カベムシのころ」てwwwそんなキャプションがあるかwwwww
  • 「カベムシ=糸を吐く謎の節足動物」怖いよw蜘蛛より凶悪じゃまいかw
  • 徹子による、カベムシについて先生と話し合いしてた年中さん雅人様評「先生もめんどくさいなーって思ってらしたんでしょうねぇ」うはwwwぶったぎったwwwさすが徹子wwwww
  • 運動会のお遊戯では「いそぎんちゃく」の役をふられた、というのは初めて聞いたな。ボンボンを持って踊る幼稚園生雅人様・・・(*´д`*)ハァハァ
  • 運動会の予行演習で「なんか今日図書室があいてるなー」→予行滞りなく終わる→「堺くんなにしてるの?」→「ボク抜きで世界は成立してるんだぁ」と(´・ω・`)ショボーン やっぱり変な子だよなぁ・・・
  • 5歳の時の七五三衣装での立ち姿が「時代劇みたい」と褒められる。いつみてもこのときの雅人様、ふてぶてしいよなwww
  • 早稲田中退→劇団続ける→収入もないし結婚もできず・・ のくだりでいつもながら泣きそうになった。だ、だいじょうぶだよ!結婚できるって!(そこかい
  • 「さっちゃん=堺雅人」説が徹子から出ました。なるほろ。「ひとりごと」をずっと続けていた、という点でね。
  • たんぽぽおひたしまたキタ。「いちお、新芽の少し柔らかいやつをとったんです」となんのフォローにもなっていない註を加えたよこの人は。でも徹子によると「フランスではたんぽぽを食べる」らしい。それを聞いて少し嬉しそうな雅人様www褒めてない褒めてないwww あとどーでもいいけどこの人から「たんぽぽ」って単語が出てくることがいいんだよなー。かわいすぎるだろjk。
  • ドーナツ屋でバイトしてたと言うと「えー!」と必要以上に驚く徹子にびっくりだよ。いいじゃないか雅人様inドーナツ屋。これでもいろいろやったバイトのなかでもいちばん長続きしたんだぞっ。
  • 大学二年でようやく逆上がりとクロールができた話、もうあんまりしないほうがいいと思うよ・・・ほら、さっちゃん効果で「このひといいわー」って思った人がどんどんひいてくからさ・・・。
  • ちょwww徹子と光子のジャージ姿wwwwwてかこの放送わし見てたよwwww光子の体力>雅人様の体力とみたwww
  • 「すてきじゃないですかーボクもこういうジャージがよかったなー」どんだけあのジャージ着るのがいやだったんですか。

新規ファンにはオイシイ内容となったのではないでしょうか今回の徹子。意外や意外、話わかりやすかったし。もう話すことが固定されてきてて、雅人様も伝えなれてきている感がでてました。今回のgracefulman的ヒットは「浮世絵顔」ですね。でも「浮世絵に出てくる男の人ってどんなだっけー」と思ってググったら春画ばっかり出てきて(*ノωノ)イヤンてなっちゃったわよどーしてくれんの徹子。(;゜ロ゜)ハッまさかこれが徹子の策略・・・?!やるな徹子め。さすがだな。