ぐーたん

この番組初めて見たけど、ほぼ取調べでの出演なのね、ゲストは。なんだー。でも女性四人に囲まれてる雅人様はよかったわね。あの中でいちばんかわいいなと思ったけどもー!さあサカイヲタのみんな、雅人様をキュン☆とさせるべく、今日から「くしゃみをし、バランスを崩してああっと言い、買物の時に買おうか買うまいか悩む」しぐさの練習に励もうではないか!おー!(大間違いなトレーニング)今回いちばんびっくりしたのは「うっちーのラジオを車運転しながら聞いてた」ことだ。「聞きながらあー今日は日曜だあ」と思って癒されてたとのこと。へー!車運転してるんじゃん!てか、車持ってるのか・・・?堺雅人が車を所有している、というのは私にとって相当の衝撃なのだが。教えてだれか。
それから、この記事にばりうけた。
堺雅人、ヨン様ばりの微笑みでオバ様層キュ〜ン
うわははは。なんぞこれ。しかしこの記事の雅人様スマイル、秀逸すぐる(;゚∀゚)=3ハァハァ そらキュン☆ともするさ。
てかオバサンて・・・orz
わしをオバサンと申すか?!
うるへーヽ(`Д´)ノ!!!
恋心と年齢は関係ないんじゃぁぁぁぁぁ!!
(とんでもないやつあたり)