お寿司がぁ

雅人様がうわごとのように「お寿司お寿司」言ってたからそれにつられたわけではなく、単に母も行きたがっていたので、私のたんじょび祝いも兼ねてお寿司を食べてきた。もちろんまわらないやつだ!はーおいしかったー。トロとおしんこの巻いたの、おいしかったなぁ。たこも「コリコリしてて」(by雅人様語録)おいしかった。旬の鱧も食べた。ちっちゃいエビをカラリと焼いたのも香ばしくておいしかったぁ。あたまからしっぽまで食べられるのヨネー。・・・うーん、雅人様のことをとやかく言う資格は私にはないな、と思いましたね。ノーボキャブラリー!
いきなりいくぜ!gracefulmanの!こうしてる〜ん!

  • 侍の「ピープー」に殺られた〜ん。もうこれで何回目〜ん。
  • 昨日が成きゅんたんじょびだったことを私のブログを見て知ったすなふきんさま、のブログを見て知ったなまこさまのブログ、を見てひとりニヤニヤしてる〜ん。これでひとまわり〜ん。
  • 誘惑に負けて「天文館・むじゃき」の白熊を頼んじゃった〜ん。たのしみ〜ん。