Music Lovers

かつてツアーも一緒に回っていた(そのときの映像が見たかったわ・・・だって一度も見たことないんだもん。それこそお宝映像だろうに。←日テレへの苦情)というゴスペラーズスペシャルゲストで登場雅人様。観客席でゆらゆら揺れてるYO!かわいいねー。女子よりかわいい書き文字もまた出たー!「メーヤウ」で堺meets酒井話、リーダーの「まっぴるまから飲むビールはうめぇなあ!」(←雅人様めっさ美声)話、などなどありましたけど、リーダーの堺雅人評「すっごい美形なのに、半笑いで恐ろしいこという役とかやってて」にバリウケタ。やってることはいまとさほど変わってない雅人様が好きだ。音楽番組なのでトークシーンが少なかったのは残念。学生時代から知ってるひとたちと話しているのでやはりいつもとは少しちがう雅人様が見られたから余計になぁ。まあ「ライブを見る雅人様」というある意味貴重なモノが見られたからいいか。