おめでとうgracefulman

29になりました。愕然。
いつも以上に特に何もない一日となりました。強いて言うならうちの近所のビックカメラに行ったくらいだ。でも何も買わずに帰ってきた。一度はmasaPod用の新しいイヤホンを買おうと手に取ったのだが。何を思ったのか元の所においてきた。ポイントが貯まってるだろうからそれで買おうと思ってたのに。なんでやめたのかを思い出せない。あわわ。やばいよ29。あとは27時間テレビをうははうははと言いながら見ていた。さんま師匠のお笑い怪獣っぷりにはシャッポを脱いだね。あとどの若手よりも貪欲な今田兄さんに惚れたね。
こんなアラウンド30ですが今後ともどうぞよろしく。
おめでとうメールを下さった方々、ありがとうございました!