侍の帰還

おかえり、大さん。
記録的には低調な遠征でしたが思えばヘルシンキのときも同じようなかんじだったんですね、大会前は。これは、本番ではどかーんと行ってくれるような予感します。ガンバレ侍!
寺田さんの記事にもとても勇気付けられたので、みんな見るがよろし。
北京にはいけませんが、五輪期間中はテレビ前にかじりついていると思います。いろんな種目を見るぜー。個人的に楽しみにしてるのはもちろん陸上と馬術とトランポリンです。・・馬術・・・テレビ中継あるのかな。テレビ観戦ガイド買ってこようっと。
*追記*
なんぞこれwww
大さんご自身が作ったというキャラ・ためだいくん(勝手に命名)、ぶちかわええ(;゚∀゚)=3 そしてこの侍の顔はためだいくんの真似をしているのでしょうか。ぐはっ。また殺られた。五輪前に油断してたぜ。
あと、「侍RIMOWA復活?!」とにわかに侍会会員のみなさまはこの写真を見て色めき立ったことと思います。一時違うスーツケース(黒いの)を使われてて「えー、RIMOWA手放しちゃったのかなあ、侍にぴったりなのになあ、くすん(ρ゜∩゜)」と思っていたのですが。やはり侍と言えば「赤のRIMOWA」です。ぐえへへへ。てか使ってるスーツケースまで毎回逐一チェックしてんじゃねーよって話ですが。さすが変態ヲタですね。はは。(乾いた笑い)