オトジロDVD

明日発売ですね。
東宝のHPからも買えるよ。
私も買おう・・とは思うのだがなんせただいま無職なので、自分への戒めとして、また働き出してからにしようと思う。
公方様でサカイヲタになったというお方はぜひこちら御購入いただきたい。泣く子も黙る三谷作品なのでオモローだよ。各人に翻弄され最後にはちょっとぶっこわれる伊藤君@雅人様もミモノだよ。
はー、雅人様in舞台見たいな見たいなー。もう何回も言ってるけど。「噂の男」みたいな、男達でむさくるしくがっぷり四つに組むような舞台もいいですし、どこかの劇団に客演として参加するのもいいです。KERAさんつながりでナイロンとかさ。だめですか?あー、ナイロンの新作観たいなぁ・・・。でも行けそうにないなぁ。はぁ。広島に来てくれないのかなぁ。(他力本願)そんでもって、はやく、はやくさわやかが観たい。「美少年オンザラン」楽しみすぐる。と思ってたらやすてるの夢を見た。きゃー!わかりやすっ!私ったらホントバカね。