浮遊感

葉月ですね。
妄想世界ではいろんな殿方との恋愛沙汰に忙しい日々を送る私ですが、現実世界ではとんと浮いたハナシがないので、いっちょ自分から浮いてみることにしました。まあ浮くのはいいんですが、誰でもいいってわけでもないので、だれにしようかと考えた末、資格学校の講師の先生に焦点を絞りました。ちなみにそのひとはこの時書いたこの先生です。そうだ、「ボンドさん」と呼ぶことにしよう。ジェームス・ボンドみたいでかっこいいじゃん。(←え?)今日はボンドさんの下の名前と吸っているタバコの銘柄(マイルドセブンのたぶんライト)(たぶんて)をゲット!あと、今日は教室に最後まで残ってみた。「なんでも気軽に聞いてくださいね」と声をかけられたので、ちょろっと質問もしてみた。実は話してみたかっただけさ、質問内容なんてどうでもよかったのさ、ふへへへへ(変態)。そしてボンドさんが去る時「じゃあ、おつかれさまです!」と満面の笑みを送られた。やったね!あと、ずっと気になっているのだが、Yシャツのポッケにいつもメガネが入ってるのよボンドさん。なんで授業中かけないの?メガネ男子好きとしては非常に残念。・・・ひょっとしてそれ、老眼・・・?(ひどい、ひどすぎる言い様)来週はそのへんのとこをつっこみつつもう少し長く会話してみることにします。でも意外とチキンだからなんにもできないに3000点。