シカバネ

おしさしぶりでつ。

このところの私は

「へんじがない。ただのしかばねのようだ。」

状態でひたすらうだらうだら、へぼへぼしとりましたよ、よ。

おかげで曜日感覚を失い、「やった、明日やっとボンドさんに会えるわ(*´д`*)」(授業日程の関係で一週間会えなかったの)と思っていたらその日は水曜だったことに夜気付きかなりヘコみましたね。

ええ、念願叶って明日金曜!ようやくボンドさんに会えますけどね!(なんで逆ギレ)

しかばねながらもやっとできたことがあって、それはどうでしょう史上ナンバー1の名言「どーも奥さん知ってるでしょ?大泉でございます。おいパイ食わねぇか」を見たということです。あまりのおもしろさに腹をかかえながら10回リピートしましたね。で、そのたびに涙流して笑ってやんの。おかしいよね(頭が)。
それのせいか、最近ガムのCMで踊ってる洋さんに惚れそうなんだが。あのCM、よくね?洋さんがイケメンに見えるんですけど。どーしたもんかね。